--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.09.25.Mon
景士から回ってきたバトン!!
久し振りに答えるぜー。

■回す五人を先に書いてください

秀冶
燈矢
白龍


■お名前は?
真白

■おいくつですか?
15歳

■ご職業は?
男子高校生


■好きな異性のタイプは?
家事ができて、小柄で、ちょっとふっくらして柔かい感じで
人の痛みのわかるやさしい子・・・かな。
でも一回は働いて世間をみてきてほしいぜ。

・・・・・な、なんか結婚相手みたいになっちまったな。

■特技は?
スケボー
最近スライド系トリックを全部できるようにするのが目標!

■資格何か持ってます?
原付き免許

■悩みは何かありますか?
ま・・まぁ、それなりにな。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物>もんじゃ焼き・メロンパン


嫌いな食べ物>かぼちゃ・トマト・脂身

■貴方が愛する人へ一言!!
え…・す・・・き・・です。

■回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします
凛>いいやつ♪暇なとき相手してくれてマジサンキュ!
秀冶>DU← 
燈矢>馬鹿みたいにテンション高くてスキンシップ好きなやつ(笑)
白龍>なんだろう…小動物っぽいかんじか?頭のたたきがいがあるな!
真>時々笑顔が妙に怖いときがある(笑)酔うと笑える!

スポンサーサイト
Trackback(0)Comment(2)未分類Edit
home // 真白解析①>>
コメント
やっほうwww(抱/←
ってな感じで早速スキンシップ(笑
馬鹿みたい(ていうか馬鹿)にテンション高くてすみませww

ぶは。ましろそんなコがタイプなんだー?理想像の項目にほとんど当てはまっていない自分が悲しいb+(爆笑
むー・・このバトン一回答えてるんだけどどうするべきかな?w
// 2006.09.28 // 21:06 // URL // とーや。 // Edit
このブログ放置だったぜorz
んー・・一回答えてるなら答えなくてOKだとおもうぜ♪
今度いろいろ話そうな!マジ楽しみにしてるぜ!
// 2006.10.06 // 05:32 // URL // 真白 // Edit
トラックバック
トラックバックURL
http://love4.blog67.fc2.com/tb.php/5-aebda5f3
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
