--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.09.13.Wed
最近はやってる解析を適当に何個かやってみた。
あんまり突っ込まないように。
▼あなたの隠れ萌え解析による結城真白の解析結果

結城真白の61%は乳首萌えで出来ています
結城真白の27%はリーマン萌えで出来ています
結城真白の6%は金髪萌えで出来ています
結城真白の5%は黒髪萌えで出来ています
結城真白の1%は近親相姦萌えで出来ています

半分以上乳首萌えってなんだorz
俺が乳首大好きってことか・・・??


▼変態解析による結城真白の解析結果

結城真白の63%はホモで出来ています
結城真白の22%はお姫様抱っこで出来ています
結城真白の6%は褌萌えで出来ています
結城真白の5%はローターで出来ています
結城真白の4%は69で出来ています

半分以上がホモってorz
なんか、いやだなこの結果…。

▼恋愛分析機による結城真白の解析結果

結城真白の65%は底辺で出来ています
結城真白の20%は呆れるほどラブで出来ています
結城真白の5%はイチゴ味で出来ています
結城真白の5%はレモン味で出来ています
結城真白の5%は略奪愛で出来ています

底辺っていうのが気になるけど、まぁ他はいい感じだな。

Trackback(0)Comment(0)未分類Edit
<<正体不明バトン home // 強制バトン>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://love4.blog67.fc2.com/tb.php/4-b8e09b37
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
