--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.09.13.Wed
日記の文字制限があまりにもうざいんで、ブログとかいうやつ作ってみた。
以前つくりかけで放置してたんで、丁度良かったのかも。

つーことで、一番初めは創太からリクエストのあったSMバトンorz
なんでこれが一発目・・・。
まぁ、とりあえずせっかくなんでマジで答えます。
◆貴方のセクは?


◆SかMかどっち?
多分、SになりたいM

◆貴方の周りで誰が最弱M?
誰だろう…あんまり考えたことねーや。
思いついたら書いとく。

◆貴方の周りで誰が最強S?
うーん…いまの所創太(笑)
そのうち多分変わる。つかSで思い当たるやつ多すぎ。

◆バイブと鞭と手錠、使う(使われる)ならどれ?
無難に手錠かな?鞭はたしかに一回使ってみたい気もする。
でも痛そうだからなぁ。あ、鞭で縛ったりもできるか?

◆奴隷にしたいのは誰?
んー…。

◆奴隷にされたいのは?
んー…、恋人ができたらってことで。

◆Sの人またはMの人に言われたいセリフは?
わりとなんでも平気だけど、まぁ 好きだよ とか
愛があって欲しい。

◆束縛は好きですか嫌いですか?
んー・・嫌いだけど、ないとないで寂しいかもな。

◆ここだけの話、18禁読む?
まぁ、そりゃ健全な男子高校生だからな(笑

◆五人に回して下さい。
5人…
リストにいて、これ見てる奴!
でも多分ブログとか持ってるやつ限定で。
Trackback(0)Comment(0)バトンEdit
<<強制バトン home // テスト>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://love4.blog67.fc2.com/tb.php/2-065324bb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
