--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.09.25.Mon
景士から回ってきたバトン!!
久し振りに答えるぜー。

■回す五人を先に書いてください

秀冶
燈矢
白龍


■お名前は?
真白

■おいくつですか?
15歳

■ご職業は?
男子高校生


■好きな異性のタイプは?
家事ができて、小柄で、ちょっとふっくらして柔かい感じで
人の痛みのわかるやさしい子・・・かな。
でも一回は働いて世間をみてきてほしいぜ。

・・・・・な、なんか結婚相手みたいになっちまったな。

■特技は?
スケボー
最近スライド系トリックを全部できるようにするのが目標!

■資格何か持ってます?
原付き免許

■悩みは何かありますか?
ま・・まぁ、それなりにな。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物>もんじゃ焼き・メロンパン


嫌いな食べ物>かぼちゃ・トマト・脂身

■貴方が愛する人へ一言!!
え…・す・・・き・・です。

■回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします
凛>いいやつ♪暇なとき相手してくれてマジサンキュ!
秀冶>DU← 
燈矢>馬鹿みたいにテンション高くてスキンシップ好きなやつ(笑)
白龍>なんだろう…小動物っぽいかんじか?頭のたたきがいがあるな!
真>時々笑顔が妙に怖いときがある(笑)酔うと笑える!

Trackback(0)Comment(2)未分類Edit
2006.09.13.Wed
最近はやってる解析を適当に何個かやってみた。
あんまり突っ込まないように。
>> more
Trackback(0)Comment(0)未分類Edit
2006.09.13.Wed
一応書き込みのテスト。
Trackback(0)Comment(0)未分類Edit
| home |
